大井町の生活

2020.01~東京都品川区大井町での生活について。

大井町の朝ラーメン

新型コロナウィルスの影響で夜間の営業が出来なくなったからか、朝から営業しているラーメン店を見るようになりました。

tabelog.com

こちらの武蔵家は朝の通勤途中に前を通るんですが、6時過ぎにはもう開いていて、なおかつお客さんが必ず一人は入っています。私はとても早朝に家系のこってりしたラーメンは食べられませんが、若い人には良いかも知れないですね。

tabelog.com

こちらの武術家さんも朝から営業されているようです。こちらも私には朝から食べるのは厳しいですが、人気がありお客さんがよく入っています。

コロナ禍で閉店が早まったのは大変でしたが、朝からラーメンを食べたい人たちにとってはありがたいかも知れません。