大井町の生活

2020.01~東京都品川区大井町での生活について。

大井町の末広湯閉店?

東京都品川区大井町の末広湯閉店

kaiten-heiten.com

店頭に張り紙があり、2022年5月31日で閉店することとなったそうです。私は一度だけ店に入ったことはありましたが、常連と思しき年配のお客さんが多く、大変繁盛していて良いお風呂でした。駅近くなのでそこまで広くはありませんでしたが。

閉店の理由は、機械設備老朽化とのこと。更新するには多額の資金が必要でしょうから、それだけの余裕がなかったのかもしれないですね。

街から銭湯が消えていくのは非常に残念ですが、私も通っていなかったので、あまり偉そうなことは言えません。長い間お疲れ様でした。

 

追記

その後張り紙が変わりました。「しばらくの間休業、設備改修ののち再開予定。」と書かれています。周りに言われて営業を継続することになったんですかね。

末広湯営業再開か