大井町の生活

2020.01~東京都品川区大井町での生活について。

「カメラの森商会」閉店

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カメラの森商会 (大井町)(@camera.mori_shoukai.oimachi)がシェアした投稿

 

 

カメラの森商会

いつも大井町駅に行く際に、お店の前を通っていました。かなり年季の入った店構えのカメラ屋さんでしたが、2022年4月で閉店となりました。この辺りの歴史を物語るようなお店で、閉店は寂しい気がします。

とはいえ私は一度も利用したことがありませんでしたし、お店自体もあまり繁盛はしていなかったように見えました。店構えが古めかしく、入るのに勇気が要りましたからね。

これも時代の流れなのでしょう。長い間、お疲れ様でした。