大井町の生活

2020.01~東京都品川区大井町での生活について。

かまいたちが大森に来ていた

「かまいたちのヘイ!タクシー!」は、かまいたちの二人が番組の車(かつてはタクシーだった)に乗り、色々な場所に出掛けるラジオ番組です。今回の行き先は大森でした。何故に大森なのかはよく分かりませんでした。

大森は大井町からひと駅なのでよく行きます。かまいたちの二人は、ここの入り口の看板に目をつけていました。「ヤ満」という店名に惹かれたようですが、レゲエバーのようですね。

www.yeah.ne.jp

また喫茶店「ルアン」は大変趣のある店で、ドラマの撮影などにも使われているようです。私も行ったことがありますが、人気店です。

otakushoren.com