大井町の生活

2020.01~東京都品川区大井町での生活について。

大井町にトリキバーガー1号店オープン!

f:id:tamasuji:20210820061735j:plain

プレオープン中のトリキバーガー大井町

toriki-burger.co.jp

あの安くて大きな焼鳥で有名な鳥貴族が、満を持して大井町にチキンバーガー専門店を開店です。今朝お店の前を通ったら、窓に貼られていた「8/23 OPEN」の紙が剥がされていました。近くにはバーガーキングヤマダ電機の中)、マクドナルド(イトーヨーカドーの中)があり何れも繁盛していますので、ここも賑わうことが予想されます。

場所はJR京浜東北線東急大井町線大井町駅のどちらの出口からもすぐ!の便利な立地です。JR大井町駅の中央口から行く場合は、改札を出て左側(ヤマダ電機のある側)に出てください。右側(阪急のある側)に出てしまうと行かれません(笑)。

お店は若い人向けらしいので、おじさんの私は落ち着いてから行こうかと思います。早く新型コロナウィルスが落ち着いて、鳥貴族に行かれる日を楽しみにしています。