大井町の生活

2020.01~東京都品川区大井町での生活について。

天王洲アイル

天王洲ふれあい橋

travel.yahoo.co.jp

品川区在住の私のお気に入りの場所です。大井町から自転車で10分ほどで行かれます。

元々倉庫街だった天王洲ですが、最近はお洒落な飲食店やオフィス、タワーマンションが建ち大変素敵な場所になっています。但しお高めな店が多いので、お金持ちでないと住むのは大変そうです。かまいたちの山内さんがお住まいだそうです。

かまいたち山内、妻が東京で友達が作れない理由を明かしスタジオ「そりゃ友達できないわ!」 - ライブドアニュース

TwitterやGoogleマップのコメントで知りましたが、このプロモーションビデオの撮影に使用されているんですね。

www.youtube.com

www.youtube.com